My link


私のわがままリンク集でっすぅぅーー!



 関西養老乃瀧
私がよく利用している居酒屋チェーン(養老乃瀧)のHP。お得なサービス等満済!


 のろさん研究所
のろさんのHP。音楽のページ(自作midi有り)・視覚ハンディキャップテニスのページ…、内容盛り沢山!


 ONE of Tapestry
としさんのHP。ゲンタと、としさんは2000/?/?、運命的にとある場所で出会う!!
なんてね!こう書くとドラマティックでしょ??
っで、としさんのHP…、彼のエッセイやCG盛り沢山なんだ。
点字講座も有り、視力障害者のアクセスにも心を配ったHP。遊びに行ってあげてね!!


 ★Kuririn Townへようこそ
takakoさんのページ。企画盛り沢山!私のお薦めは「私の未解決事件」です。このHP凄いよ。


 K's Factory
私の友達KIOKAさんのページ。アニソンMIDI中心。DTM講座もあり。


 画面を見ないでWindowsパソコン
石山さんのページ。視覚障害者がWindowsを楽しむための情報満載!


 Wowden Web
Wowでんさんのページ。アニメ「北斗の拳」・「キンニクマン」のデータがあるぞっ!似非格闘家の私としては必見のページだ。


 Miyamiyaのホームページ
宮崎さんのページ。私の愛用mmmailを作られた方。うむむっ助かってるっす!mmmail便利だよ。


 ホームページ作成ルーム
私はここでhtmlを鬼のように勉強した。HP作成の手順等解説。分かりやすいよ!


 The Gospellers
私の好きなアーティスト「The Gospellers」のページ。彼らのアカペラは凄い!


 K−1オフィシャルホームページ
これこそ格闘技の神髄だ!K1のページ!


 KISI-JHS
私がちょっとした点字の授業をさせて貰った喜志中学校のページ。学生さんの活発な活動の紹介等。


 府盲入り口
私の母校、大阪府立盲学校のページ。情報処理関連のページがおもしろいと思う私…。


Home  Mail